岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

本日昼酒あり!!12時より!


 ★緊急開催★
   〜岸本 酒まつり〜

この度、12日〜14日まで名古屋研修を予定してましたが、台風の為行けなくなりました。

そこで、急遽 営業をする事にしました!

ただ、普通にしても面白くないので、西条酒まつりに対抗して【岸本酒まつり】を、開催します(笑)

うちにある、秘蔵酒をあけちゃいますよ〜!

●12日(土)…12時〜18時
●13日(日)…12時〜18時

両日とも【昼酒】です!!
※ランチはありません。
※西条酒まつりの後に来ていただいても大丈夫なんですが、明らかに泥酔の方はお断りします。悪しからず…。

f:id:xxhdq705:20191012111104j:image

昨日、営業後

冷蔵庫をゴソゴソして。。。

いつか開けたいなぁと思うものを。。

さらに裏酒まつりらしく

本家では飲めない西条酒の熟成酒!

8年前のしぼりたてなどなどー。

どんな味わいになっているのか楽しみですねー!!!!

雄町しとります!!!

念のため、来店予定のお客様お電話くださいませ!!

 

たえこ、