岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

明日は【昼酒】〜スピンオフ〜

【岸本食堂スピンオフ企画】のご案内

 

いつもは、広島の地酒専門なんですが…
研修に行った時だけ、特別に開催している【スピンオフ企画】!!


今回は、山口研修で蔵見学をさせて頂いた【はつもみじ】のお酒を日曜日の【昼酒】にて提供します!

f:id:xxhdq705:20191109125816j:image
お酒もスペック違いで、何種類か仕入れていますので、飲み比べでも楽しんでいただけます。

f:id:xxhdq705:20191109125641j:image

そして、翌日11日が【落花生の日】だそうで、ちょうど台湾で仕入れた幻の黒落花生もあるので、それも出しつつ、その他の落花生料理も用意しますので、原田のお酒と共に楽しんでみてください!

f:id:xxhdq705:20191109125938j:image
※もちろん、それ以外に、広島地酒・落花生以外のアテもあります。
●日にち…11月10日
●時間…12時〜18時

 

 

 

 

 

 

さて、今日は今日で、お席もまだありますよ!

●自家製さつま揚げは、今日は牡蠣、秋鮭白子、海老入り〜!

●光物御三家の広島レモン塩麹和え!

地アジ・サンマ・地さばをそれぞれ熟成させて、塩麹に和えて広島レモンを絞りました!