岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

桜の開花は20日ごろとか?

今年は、花見も危ぶまれるので、

お酒だけでも、お花見、春モードで!

f:id:xxhdq705:20200313203513j:image

甘やかな香りが特徴的で、口に含むと

さくらもち!なるほど!といった感じ!

f:id:xxhdq705:20200313204136j:image

ラベルをリニューアルして久しいのですが、この桃ラベルだけは、昔の趣のまま

旨!!そして最後にほのかに苦!!春の山菜を思わせるよう。

f:id:xxhdq705:20200313204607j:image

酸味を感じたかどうかの瞬間に旨〜がきます。合わせる肴はぬたなど味噌を使ったものなんか良きでは無いでしょうか?

 

あー!試飲が忙しくて!忙しくて!幸せーー!

次は18日に天保一の春酒 華風車が入荷予定!です!ヒャウ!

 

本日、土曜日は

本当に本当にありがたいことに満席となっております!

本当に嬉しいことです!

翌、日曜日昼酒はお席ありますよー!

お昼の12時から元気に営業しまーす!

雄町しとりまーす!

 

たえこ、