岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

お酒テイクアウト①

本日よりお酒も

テイクアウト可能になります!!!

さらにおうちDE岸本が充実ですね!

お酒テイクアウト①

180ml×2本で1000円!!!

低アルコール飲み比べSET

平均的な日本酒より

少しアルコール度数が低いので

平日の晩酌にピッタリ!!!!

スイスイスーインと楽しめます!

f:id:xxhdq705:20200423101737j:image


富久長ー海風土ーシーフードAlc13%

繊細かつ柔らかな酸味が魚介に合う!


例えばサバスモークはサバの脂を酸味で流す感じ!

例えば玄米テリーヌは焼き目の香ばしさが引き立ちます


弥山ーフレッシュ&ジューシーAlc14%

優しさに包みこまれ、甘みが良き良き


例えば竹の子中華風白和えは、お酒を

しっかり口に含んで、竹の子のえぐみが旨味に変わる時!幸せというやつ!


例えば八角薫るマテ貝は、お互いの鼻から抜ける含み香の香りのペアリング

 


ちょっとちょっとこれおうちDE出来るのめちゃくちゃ楽しくなーい?

あーーーーん涙

店で皆さんと一緒にやりたいよーぅ

と女将は少し泣きました。。。

 

本日もテイクアウトのご予約雄町しとります!

たえこ、