岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

岸本イートイン~告知~


自粛ムードが徐々に緩まって来ている気がしますね。

 


でも、まだ「夜、外に飲みに行く」のは、少し気が引けますよね?

 


私達も、通常営業に戻したとしても「来て下さい」「お待ちしてます」とは、中々言いづらい感じです。

 

 

 

一気に通常営業に戻す前にもうワンクッション段階を踏みたい…

何かいい策はないかな〜と色々考えていました。

 


そこで…

 


通常営業再開までの間、

おつまみBOXのイートインを出来るようにします!

 

 

 

●せっかく買いに来たから、少し飲んで帰りたい!

●外食気分を久々に味わいたい!

●家まで我慢できない!(笑)

 


などなど…

そのな声があったか無かったかは わかりませんが、お応えして…

 


店頭で購入してもらった『おつまみBOX』を、そのまま店内に持ち込んでお召し上がりいただけます。

残れば 持ち帰って、おうちでも続きを楽しめます!

もちろん、お酒の提供もしますよ!

ただし、提供のスタイルや価格は、通常営業の時に戻させていただきます。

 


※【お酒のテイクアウトについて】

今までは、酒蔵応援の意味も含めて、破格で提供してましたが、イートインの開始と伴い一時休販いたします。

 

 

 

 

 

 

 


お互いに、外食リハビリ期間と思って、通常営業に戻るまで、ちょっとづつ身体を慣らしていきませんか?

尚、店内の営業再開は、まだ考え中です。

 

 

 

※イートインの開始日は、今週末の日曜日(24日)からスタート!!

時間も、14:00〜20:00(19:00最終入店)と多少変更します。

ただし、まだまだ手探りな状態なので、ご要望がありば気軽にお伝え下さい!

 


※ソーシャルディスタンス確保の為、イートインされる方は、ご予約時にお伝えください。

 


※イートイン営業にあたり、感染防止策に努めます。

 

 

 

 

 

f:id:xxhdq705:20200522124949j:image
f:id:xxhdq705:20200522124959j:image
f:id:xxhdq705:20200522124953j:image