岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

テイクアウト&イートイン

おつまみBOXを、店内で広島地酒と一緒に!

f:id:xxhdq705:20200528153312j:image

★6月の店休日は、月曜日と火曜日の週2日とさせて頂きます。

尚、通常営業の再開はまだ検討中です。

 


★岸本イートイン★

一気に通常営業に戻す前にもうワンクッション段階を踏みたい…

何かいい策はないかな〜と色々考えていました。

そこで…通常営業再開までの間、

おつまみBOXのイートインを出来るようにしました!

 

●せっかく買いに来たから、少し飲んで帰りたい!

●外食気分を久々に味わいたい!

●家まで我慢できない!(笑)

などなど…

そのな声があったか無かったかは わかりませんが、お応えして…

 


店頭で購入してもらった『おつまみBOX』を、そのまま店内に持ち込んでお召し上がり頂けます。

残れば 持ち帰って、おうちでも続きを楽しめます!

もちろん、お酒の提供もしますよ!

提供のスタイルや価格は、通常営業の時に戻させていただきます。

時間も、14:00〜20:00(19:00最終入店)と多少変更します。

 


※お酒のテイクアウトについて

今までは、酒蔵応援の意味も含めて、破格で提供してましたが、イートインの開始と伴い一時休販いたします。

 


お互いに、外食リハビリ期間と思って、通常営業に戻るまで、ちょっとづつ身体を慣らしていきませんか?

尚、店内の営業再開は、まだ考え中です。

ただし、まだまだ手探りな状態なので、ご要望がありば気軽にお伝え下さい!

 


※ソーシャルディスタンス確保の為、イートインされる方は、ご予約時にお伝えください。

※イートイン営業にあたり、感染防止策に努めます。

 


★テイクアウト営業時間★

 


●ご注文は営業時間内の 1時間前までなら対応いたします。

 ※店内営業はまだ休業中です。

 


●営業日…火曜〜日曜まで。

※6月からは、水曜〜日曜まで。

 


●時間…14:00〜20:00(または完売)

※それ以外の時間帯でも、前もって言っていただければ対応します。

 

 ●ご予約方法…電話受付tell082 569 4733か、インスタのDMからも可能です(受け渡し日、時間、氏名、連絡先をご記入ください)

 

●販売商品…

・おつまみBOX…2,000円(税込)

 

 

 

 

 


 

★おつまみBOXの内容★

 


BOXは、上段と下段の二構造になっています。

 

家でも岸本と旬を感じていただけるよう、このBOXにギュッと詰め込みました。

 

※おつまみBOXの盛り付け例です。

 


●上段…アテ4種盛り合わせ。

 

●下段のメイン料理です。

 

 ※ご飯物に変更も可能です。(チャーハン・ビーフン等)

  ※上段より量が多いですが、余っても日持ちします。

 


●料理内容は、仕入れ等により多少異なります。

 

尚、おつまみBOXは そのままお持ち帰りできますが、袋が必要な方は 持参お願いします。

※2個以上の方は、持ち帰りに袋があった方がいいですよ。

※暑くなって来ましたので、保冷バッグ・保冷剤をオススメしています!!