岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

広島駅南口から

広島駅の南口から

当店へ向かう案内板が出来ました!笑

日本酒呑むぞーという気持ちを昂らせて

くれます!!
f:id:xxhdq705:20201129093351j:image


f:id:xxhdq705:20201129093403j:image


f:id:xxhdq705:20201129093415j:image

広島駅の工事の囲いのテーマが広島の酒です!!

駅降りて、来店されるまでに予習が可能になりましたね!サイコゥ!サイコゥ!

今、こうやって広島の酒を楽しめるのは

先人達の確かな技術と情熱の賜物なんだと改めて……。

 

胸熱な

f:id:xxhdq705:20201202110532j:image

酒は人と人との縁をつなぎ、食を豊かにしてくれたこと
私たちの心に寄り添ってくれたこと……

ここの文章にちょっと泣きました。。

本当に今年は人の縁の温かみに救われる年でした。。。

 

 

★本日ランチ休みです。

夜はお席まだありますので、よろしくお願いします!

※感染予防対策の一つとして、店内換気を行っています。寒くなってきてるので、体温調節ができるように、着脱可能な服装でお願いしてます!