岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

幸先詣

気付けばもう大晦日

本当に皆様ありがとうございました。

年内の営業が思わぬ形で終了し、直接お伝え出来ませんでしたが、8周年のお祝いありがとうございました!励みになります。

なかなかシビれる一年になりましたが、これを乗り越えたら、今後少々の事じゃへこたれそうにない精神力がついたんじゃないでしょうか。

オープン以来欠かさず続けてきたブログでしたが、この休業期間は、何を載せたら良いのか迷う日々で、気づけば大晦日になってしまいました。。。

ふたりとも元気にやってます!

たくさん食べ、たくさん笑い、たくさん寝てます!大丈夫です!

 

来年の営業開始は、状況が刻々と変わり、

恐らく17日以降になりそうで……

皆様にお会い出来る日ちょっとまだ先ですがその間も、店内改善や、メニュー開発に向けて、しっかり力を付けときますので、来年もよろしくお願いします!

また、

日々我々は酒業の日々を過ごしております。

皆様もぜひご自宅で酒業を!

鍛え上げられた肉体でお会いしましょう!

f:id:xxhdq705:20201231083011j:image


f:id:xxhdq705:20201231083023j:image


f:id:xxhdq705:20201231083037j:image

年内に幸先詣して参りました。

早く平穏な日々が戻りますように。。、

 

最後はオススメのアイス載せときますね!

大人のお味!

f:id:xxhdq705:20201231100859j:image

たえこ、