岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

季節の分かれ目

今日は節分ですね!

毎年、節分にちなんだ料理を作っていて…

今年も、日本酒に合うフムスや台湾風鰯のはぶて焼きなど、考えていましたが、また来年〜披露したいと思います!

再開後、待ち切れずに作っちゃってるかもしれませんが、それはそれでっ(笑)

※営業再開日はまだ未定です。

 

さて、休業中の岸本の様子を、引続きアップしていきます〜。

一階の椅子を綺麗にしたら、今度はカウンターです!

掃除の為に、以前付けていた飛沫用ビニールを取り外しました。

前はこんな開放的に飲食をしてたのが、懐かしく思いますね。

 

今後は、カウンターと厨房側の間仕切りプラス、隣同士との間仕切りも考案中です。

少し圧迫感は出てしまいますが、少しでも安心して楽しんでもらえるよう、収束までの辛抱です。

f:id:xxhdq705:20210130084416j:image