岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

やりすぎ岸本食堂 2021

岸本のカスタマイズには欠かせない人物!

だいちゃんです!

オープンから、今まで 店のありとあらゆる物を作ってもらってます!

日本酒の転倒防止用板・階段の手摺・本棚・イベント用二階のカウンター板・一階の衣紋掛・利き酒用の木 などなど…

数えたら切りのないぐらい頼んでます。

毎度毎度、我々の無理難題を形にしてもらってます。

そんな、だいちゃんの渾身の作が完成しました!

だいちゃんも「今まで作った感染対策用では一番良い」との御墨付!

悩ませた甲斐がありました(笑)
f:id:xxhdq705:20210220075726j:image

ちょっとやりすぎた感はありますが…「やらないよりは」です!!

もちろん、無いに越したことないですが、そんな日常が一日でも早く戻るまでは、慣れていくしかありませんね。


f:id:xxhdq705:20210220075746j:image


「どんな時でも、せっかくなら全力で」

信じるか信じないかはあなた次第です!(笑)


f:id:xxhdq705:20210220075859j:image


まだ他の工事もあり、写真だと分かりづらいかと思いますので、その全貌を見たい方は再開後 是非お待ちしております!