岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

岸本の壁

以前から店の壁紙は、ホテルなどで使われる様な強い素材の物にしていましたが、経年劣化もあり、この度 抗菌・消臭・防汚に優れた物に張替えます。

 

生地もかなり強化された物なので、心置きなくしっかり壁も拭きまくれます!


f:id:xxhdq705:20210220080025j:image

 

「狭くて急」でお馴染みの岸本の階段部分も、手摺りがあるものの、ついつい壁を触って登り降りしてしまいますよね。

なので、階段の壁紙も同じ素材の物で張り替えてもらいます。

 

折角なら色も変えちゃう??

 

仕上がりをお楽しみにっ!(笑)

f:id:xxhdq705:20210220080050j:image

 

 

【安心と美】

今回の壁紙張替えで、感染予防でしっかり拭き取れると同時に、経年劣化により店内の美観を損ねていた壁紙をかえる事で、再開後、安心かつ気持ち良くご利用してもらう事ができると思います!