岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

neo岸本

カウンターの飛沫防止ビニールシートを個々で仕切りをした為、従来のエアコンのままでは、夏に全席に冷気が行き届かないと言う問題と、どの道エアコン寿命も近づいていたのもあり、この機会に感染防止対策も考慮して、空気清浄機付きエアコンに買い替えました。

冷房性能も前より格段にグレードアップし、エアコン設置場所も、より空気が循環される場所に設置予定なので、ビニールシートで囲まれていても、飛沫も気にせず&室温も快適に過ごして頂けるんじゃないでしょうか!?
f:id:xxhdq705:20210223072421j:image



さて、壁紙も、順調に貼りかわっています!

階段部分の壁色もかわり、雰囲気もガラリっ!

内装の方も、「この色にして正解!!」と、一緒に、壁をなでなで(笑)

 

階段部分の壁紙は、写真では分かりづらいので、再開後に新しくなった岸本で実際に観に来てください〜!
f:id:xxhdq705:20210223072446j:image