岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

細かすぎて伝わらないキシモト

購入時から、どーしても気になっていたアクリル板の足…

なんとなく、冷たいイメージだったので、相談の結果、同じ物を温かみのある木を使って作ってもらいました!


f:id:xxhdq705:20210228064149j:image

 

 

Before
f:id:xxhdq705:20210228060752j:image

after
f:id:xxhdq705:20210228060805j:image

 

細かすぎて、気付きてもらえないと寂しいので、先に言っちゃいました(笑)

さて、再スタートに向けて、今日から少しづつ仕込みにも取りかかります。

丁度、ひな祭りの時期でもあるので、せっかくならそれに因んだ食材を使って何かしらのアテを作りたいと考えています。

 

他にも女将のアイディアから産まれた素敵なコースも、只今二人で摺合せ中なので、そちらも、お楽しみにっ!!

 


f:id:xxhdq705:20210228064137j:image

※営業再開は、3月2日からです!!