岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

休業延長のお知らせ

 

大変長らくご無沙汰しております。

昨今の状況を鑑みて、発信内容に迷いが生じてしまい、blog・Instagram共に店と同様に休業となってしまいました。。。

 

2人とも元気にやってます!

変わった事といえば、季節ぐらいでしょうか。。。

日々の散歩で体力維持を行っているので良い季節になってきたな。。。というくらいでしょうか。。。

そんな悲しいこと言ってる場合ではないですね!

秋は 

ひやおろし】の季節です!

どんどん発売されていくでしょうから

皆さん!さぁさぁ呑みましょうー!!

 

目にした方もおられるかと思いますが

広島酒造組合が発信したチラシです。

 

本当に おおごと なんです!

f:id:xxhdq705:20210908125403j:image

日々の食事と一緒に広島の酒を!

呑みましょう!

または、料理に使うのも良しですね!

最高の調味料だと思います!!

 

1例として

東広島市のページに

美酒鍋のレシピあったので載せておきます!

アルコールは飛ぶので御家族での食事でも!

 

https://www.city.higashihiroshima.lg.jp/kanko/kanko/5/2/7334.html

 

 

 

ところで。。。

最後に大事なお知らせが。。。。。

 

本日発表がありました。。。涙

 

休業延長要請により、宣言期間まで休業を延長いたします。

 

今回の休業中は、

二人共ワクチン2回接種でき、準備万端にて、再開を待っていたんですが。。。。

まだもう少しの辛抱です。。。

 

 

再開予定初日の

10月1日は【日本酒の日】

なので、皆様と一緒に広島の日本酒で乾杯できる事を願っています!

 

なおき

たえこ、