岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

おおごとなんよ!

新型コロナウイルスや豪雨の影響を受けた広島県の日本酒や酒米の苦境を伝えるチラシ】
f:id:xxhdq705:20210914144637j:image
各蔵元さんのSNS等で、もう目にされた方も多いと思いますが、初回のチラシから少しリニューアルされたと言うことなので、チラシをもらいに行ってきました!
f:id:xxhdq705:20210914143736j:image

 

休業中も、少しでも力になればと、目立つようにポスターサイズにプリントして、店の窓にも貼り付けました!


f:id:xxhdq705:20210915161205j:image

今やっている【開栓熟成】も、このチラシを目にして、居ても立っても居られなくて、始めたのもあります!

 

 

 

 

本当ならもっと配布したいのですが、こんな御時世なので、酒造組合さんから使用許可を頂いてデータをもらいました!

 

以下の予約番号を、セブン-イレブンのマルチコピー機に入力してもらうと、印刷されます!

有効期限が一日しかないので、今後ブログで定期的にご案内していきます。

広島のお酒ファンの方はもちろん、広島酒を扱っているお店の方は是非、通勤・通学時に外からよく見える場所に貼ってもらえればと思います!

f:id:xxhdq705:20210915100114j:image

【A4サイズ】

※印刷代1枚60円かかります。
f:id:xxhdq705:20210915171210j:image

 

【A3サイズ】

※印刷代1枚100円かかります。
f:id:xxhdq705:20210915171219j:image