岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

明日は昼酒です!

昨日は営業再開初日。

久々に店の灯りを付けました!

f:id:xxhdq705:20220222085504j:image

お客様とも再会でき、お花まで頂き、営業できる喜びを噛み締めた一日でした!
f:id:xxhdq705:20220222120001j:image

 

さぁ、本日もしっかりお酒を呑んで頂くため、お酒が進むアテを仕込みましたよ!

 

広島のワカメとホタルイカは広島レモンを使ってさっぱりしたぬたにっ!

f:id:xxhdq705:20220222120500j:image


f:id:xxhdq705:20220222120512j:image

 

子持高菜と菜の花、蕗の薹は天麩羅にっ!
f:id:xxhdq705:20220222120617j:image

 

広島牡蠣は、超ビックサイズ!

広島菜を使ったタルタルをつけて、フライでどうぞ!
f:id:xxhdq705:20220222120651j:image

お刺身は、パンパンに脂ののった瀬戸内のグレ!

カワハギも肝が良い感じです!

地物鯖は、広島の純米酢で優しく〆てます!f:id:xxhdq705:20220222120730j:image

その他にも色々、あります!!

 

【広島積極ガード店ゴールド】認証店につき、時間短縮営業でのお酒の提供をします。

18時から21時まで(お酒提供20時)です。

ランチ営業(11時半から13時)、日曜昼酒(12時から18時)も再開です。

「お待ちしてます!!」と、なかなか言いづらい雰囲気ですが、各蔵元お酒もしっかり仕込まれていますので、皆様の無理のない範囲でどうぞよろしくお願いします!!

引き続き感染対策はしっかりと継続して雄町しとります!


f:id:xxhdq705:20220222085455j:image

 

 

 

明日は祝日で【昼酒】やります!

 

【昼酒】

・内容は夜営業と同じです。

・時間…12時~18時(17時最終入店)

・全席着席(2階席あります)

・コースあり

・予約可能

※ランチ営業はありません。
f:id:xxhdq705:20220222085513j:image