岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

小鰯解禁

呉の仁方の宝剣酒造さんの【夏酒】が入荷しました!!

これで、ほぼほぼ広島の夏酒が出揃いました!

ブログで紹介しきれてないですが、かなり揃ってます!

そして、広島と言えば【小鰯】!!

解禁となり、早速今朝ピカピカの小鰯が届きました!!

安芸津の新じゃがと一緒に【広島風フィッシュ&ポテト】広島菜のソースと尾道モルトビネガーでどうぞっ!!

オール広島の一品を是非〜!!


f:id:xxhdq705:20220610115821j:image

 

 

 

 

【6月スケジュール】
f:id:xxhdq705:20220610121930j:image

 

 

【オリジナルグッズ】

10周年を記念して、神雷の三輪杜氏のイラストを使用したオリジナルトートバッグの発売が6/15からスタートです!

たちまち、中と大のみの販売となります。

※小をご希望の方はご相談下さい。

※発売日まで事前予約承ります。

【大トートバッグ】…2,500円

大容量でマチもあるので、色々沢山入れられます。

一升瓶も入りますので、急な酒屋さんでの買物でも安心(笑)


f:id:xxhdq705:20220610114546j:image

【中トートバッグ】…2,000円

内ポケットあり、ショルダーもあるので、日常使いに便利な大きさです。


f:id:xxhdq705:20220610114555j:image

 

【周年記念酒】

10周年を記念して特別なお酒を作ってもらう企画。

 

第一弾は、神雷の三輪酒造さんにお願いしました!



f:id:xxhdq705:20220610115023j:image

そして、第二弾!!

熊野の馬上酒造さんの【大号令】の直汲みです!!


f:id:xxhdq705:20220610114843j:image

どちらもうちだけでしか呑めません!!

まだありますので、是非呑みに来てください!!