岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

御縁!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

以前の橙のイベント「お月見会」で、たまたま店に来てくれたお客さんで、たまたまその日がお月見会で、たまたま知り合った、長野県の「信濃錦」と言う酒蔵の「あまちゃん」。
僕らはどっかで繋がってたんじゃないかって思えるくらい、たまたまが重なってご縁ができました。

その「信濃錦」さんから、今日はなんと大量のサンプルが!!!(嬉)

もちろん、全部頂きました。(笑)

いや~いつも広島のお酒しか口にしてない分、新鮮で勉強になりました。

取引とかは、まだこれからですが、いずれにしても僕が独立の時には必ず引っ張りますよ。(笑)

広島と長野の、まだ行ったこともないのに繋がってる気がします。


信濃錦」 http://www.miyajima.net/