岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

鞆ノ浦から

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
今日は1日OFFということで
姉ちゃんと鞆ノ浦へ行ってきました~

海のいい香りに気持ちいい風,,,
地元にこんないい場所かあるって
幸せです。

ワタリガニバーガーと福山コーラ
に始まり
藤井姉妹の食べ歩きの旅が始まりました(^^)
保命酒、保命酒のジェラート
杏の保命酒、梅の保命酒
そして岸本さんに買ってこいと
念押しされた,,,『元気がでる豆腐』
まさに食べてばかり(笑)

噂の豆腐工房さんの『元気がでる豆腐』
自然と姉妹揃って美味しいと
呟いてしまうくらいのもの。

気前のいい店主さんが、
4通りの食べ方で食べさせて
くれました。
生豆腐で賞味期限が短いんだけど
明日橙に行くと伝えたら
明日売る予定の出来立て豆腐を
わざわざ販売してくれました\(^^)/

明日橙に持っていってみよう~
もしかしたら裏メニューに!!?(笑)

早くこの美味しさを共感したいです(笑)

橙あい