岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

岸本ふぁーむ

ちょっと油断というか、ほったらかし過ぎました……。
どれが我々の植えた作物たちなのか、雑草の目まぐるしいパワーに圧倒されて、軽めの悲鳴から今回の作業が始まりました!

イメージ 1

そんななかでも、着々とみんな育っており、心配だった赤オクラもきちんと実ができておりました!

イメージ 2

問題は育ち盛りの白ゴーヤです。
となりこ作物のレーンにまでつるがびろーーんと伸びてました。
とにかくなにか立てたほうがいいと試行錯誤の結果

イメージ 3

三角支柱をおっ立てます

イメージ 4

一株しか植えてないししとうもご覧の通り!!

今までは、梅雨の雨でなんとか凌いできましたが、これからが夏本番!!
ほったらかしふぁーむは、どうなっていくのか!!!

中学時代の部活を思い出す汗だくの気持ち良さと生命のたくましさを感じられ、大変だけど、楽しいですね!

また、報告します!

たえこ。