岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

リフレッシュANDいつまでも背中を追いかけて

尊敬する先輩のお店『あいさん家』の5周年パーティにお呼ばれしていただきましたので、
午前中に気合いを入れて2人で
先日オープンしたばかりの美容院『リルムレイ』さんにお世話になってきました!
広島では珍しく完全個室で、ベッドスパに力を入れておられ、アメリカ西海岸をイメージした店内では癒し最高潮!!スタッフの方々もとても素晴らしいです!
こちらのブログに我々のことが 笑
http://s.ameblo.jp/relumrey/entry-12041450848.html?frm=theme

さて準備万端!
パーティ参加!!!
夢の様な1日で、まだ興奮が収まりがつきませんね…
夢だったのかもしれません…笑

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


県内外から、蔵元、飲食店、酒屋さんなどなど、お祝いに駆けつけていらっしゃり、そうそうたるメンバーの中、参加出来たことに本当に感謝と幸せしかありません!!
憧れと尊敬と喜びといろんな感情が次から次へと湧きまくる素晴らしい会でした!
酒の縁あってのこと!
どんどんこちらからも盛り上げたいと思います!
緊褌一番!精進いたします!!!

たえこ。