岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

日本酒フェア2016

えー、先日。2月25日木曜日。
昨年も、参加させていただきました日本酒フェアにお邪魔してきましたよ!
昨年よりも大幅にメンバーも増え20人越え!
席も酒ブースの側にと温かいもてなし笑

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


じゃんけんで、十四代もレア酒3種しっかり勝ちました ひャッハー!
いやはや、呑みました!呑みました…
昨年要望していた燗酒ブースもあり、後半は、燗祭りとなってましたね
しっかり17時半から21時まで楽しませていただきました!ありがとうございます!ご参加頂いた皆様もありがとうございます!

例年のごとく、まだ?めると猛者たちと夜の帳の向こう側へと旅立ちましたとさ

たえこ。