岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

冷蔵庫

昨日はお盆に向けて、二階の冷蔵庫の整理をしてました…。

イメージ 1



二階のお酒は特に、もともと寝てあるお酒をもっと寝かしてみたり、年度毎に寝かして味の違いを楽しんでみるお酒だったりと…通常は、ほぼほぼ いじらない冷蔵庫なので、久々に整理してみると、記憶にないものも…(笑)

イメージ 2

まぁ忘れるぐらいが、いいんでしょーね!きっと!
覚えてたら、うっかり「味見」とか言って飲んでしまいますから!(笑)

イメージ 3

いや~しかし、そろそろ冷蔵庫がパンパンだから、なにか手を考えなくては…。

イメージ 4




さて、今日は午後から、いよいよ、お盆に二階で使う 例の栗の木で作ったカウンターの納品日!
ワクワクしてきます!


※ 本日は、カウンター終日1席、あと時間により空く場合があるかもしれません。


明日は、仕入れ&仕込みの為、ランチ休みます。夜は、お陰様で、満席となっています。