岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

パ土佐酒と寝ろ~昇天~

昨日は、高知に転勤になったお客さんの企画で、高知のお酒の会がありました!

イメージ 1

高知でもなかなか飲めなそうなお酒もあり、参加者の方々も開始前なら興奮気味(笑)

イメージ 2

アテも想像しながら、作らせてもらい、会も無事スタートです。

イメージ 3

会が始まり、まずは順番に利き酒!

イメージ 4


私達も営業後から、参加させてもらい、日頃 広島酒を扱っている分、土地が変われば酒質も変わり、とても勉強になりました!

イメージ 5


あっという間に時間は、いつもの如くタイムスリップ?し、会も終盤へ…
こう言う貴重な酒の会の会場に選んでもらって、本当に感謝です!
次は、もしかすると…お盆特別営業の時にまた出現されるかもっ!?です。

イメージ 6


※明日は、雪が心配ですが、カウンター5席と、2階席1テーブル空いています。
昨日、酒の会でも出して、好評だった、タイ風海老マヨと熱燗なんかで、一杯どーですか?
お待ちしてます!






























皆さん、あの名作シーンの様に気持ち良さそうに、昇天されました 土佐(笑)
めでたし!めでたし!

イメージ 7