岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

愛友ウォーク

昨日は、昔から 魚や野菜の仕入れに通っていた、愛友市場がリニューアルしたので、行って見ました!
その名も…

イメージ 1


中はまだ、完全にはオープンはしてませんでしたが、昔からのお店や新しいお店もあり、これからまた賑わいそうな予感です。

イメージ 2


そして、私達の目的は…
その向かいにある焼き鳥屋さん!
ちょっと前から気になっていて、開店時間、丁度に滑り込みました!

イメージ 3

なんで、気になってたかと言うと、焼き鳥もさる事ながら…日本酒のラインナップが気になりまして…
メニューに載ってあるのだけでも、豊富な種類ですが、メニューに載ってないのもあります!って、書いてあるから、それ頼んじゃいますよね(笑)
この日は、寒かったので熱燗も頂きました!
ご馳走様です!

イメージ 4