岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

真骨頂!!

http://blogs.yahoo.co.jp/k_naoki0125/47525940.html
西条鶴から、前回出て大好評だった、純米大吟醸の「紅一点」から、新作が届きました!
その名も…
「真骨頂」

イメージ 1

今回は、新酒&生酒に…さらに、限定直汲みと言うと、贅沢なスペック!
前回同様、味わいのインパクト 大!大!大!です(笑)

イメージ 2


ただ不思議なのは、大体 酸味や渋味は、舌の脇に感じるんですが、このお酒は、口に含んだ瞬間、お米の甘みが一気に広がり、最後に舌の中心に一筋線のように酸味が、スーっと残ります。

呑むと誰でもこんな感じになるはずです(笑)

イメージ 3

あまりの美味しさ故、遠くへ行き過ぎると帰ってこれなくなるので、要注意です!

宮地さん!あなたのお酒で、今夜 数名様は安らかに…
いやいやっ!
癒される事でしょう!

イメージ 4


それに合わせたアテで…
昨年も好評だった、
苺と菜の花の白和えを拵えてます。
どーぞ、ご一緒にお楽しみにくださいませー!

イメージ 5


★本日はカウンターも、まだ空きがありますので、よろしくお願いします!!



















イメージ 6