岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

四国×酒国in大阪

イメージ 2


あいさん家のあいさん夫妻にお供して、行ってきました!
四国×酒国っ
http://eplus.jp/sys/T1U14P002215066P0050001

イメージ 1


四国の酒蔵が一堂に会し、色々呑めます!
しかも、アテも四国の食材っ(ここがいいっ!)和らぎ水もっ!
なんとも、贅沢なイベントです!

イメージ 3


同じ県でも、もちろん味は違って…でも、酒米やスペックは同じ…

県ごとに、方向性があったりと…本当に、勉強になりました!

イメージ 4


我々は、一部の参加だった為、昼過ぎには会場を後にし、いよいよブラック研修へ…(笑)

イメージ 5


大先輩のあいさんとも、なんだかんだで、お久しぶりの返杯っ

イメージ 9



とってもいい、居酒屋さんも紹介してもらい、夢の様な時間は、やはりあっという間。

昼の部・夜の部共に、学びの一日になりました!

イメージ 6


本日は、金沢入りです。




イメージ 7


※6月5日まで店休です。








イメージ 8