岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ニシン

今日は、ちょっと珍しいニシンのお刺身!
白子も卵も肝も付いてます!
程よい脂の甘みが、お酒を進ませます(笑)

イメージ 1

そして、新しい添え野菜 登場っ
今までは、根菜を煮付けたものをお造りなどに添えて季節感を演出してましたが、今日は大根の浅漬けシナモン風味も新たに作りました!

イメージ 2


★本日カウンター残り1席です。

●ホーモック
●サルシッチャ
●スモーク鯖
●ハマチ南蛮タルタル
などなど…。




















昨日は…
お昼は、カレー

イメージ 3

夜は、中華

イメージ 4


と、なかなか刺激的な一日中で、色々とヒントもありました!






































イメージ 5