岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

弥山~おりがらみ~

弥山のおりがらみが入ってきました!
食を唆る、上品な酸味は、まさに食中酒っ
何と合わせましょーかねー(笑)

イメージ 1

★本日カウンター3席です!

●広島産牡蠣 入荷!

イメージ 2


●可部の手作り蒟蒻と一緒にコンフィにっ

イメージ 3

●白子もプリプリっ&クリーミー

イメージ 4

●秋茄子は魚そぼろにっ

イメージ 5

●試作に、熟柿の醤油漬け…
うまくいけば漬けマグロのような擬似食材に…
甘塩っぱいアテは、お酒が止まりませんね(笑)













































先日、わいくの店主が遊びに来てくれたので、間髪入れずに突撃っ(笑)

イメージ 7


出汁とおでんと熱燗で、久々に癒されました!

イメージ 6