岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

日本酒でカンパイ

昨日はアリスガーデンにて【広島の酒祭り】のイベントがありました!

イメージ 12

イメージ 13


今回は珍しく、飲む方ではなく働く側でお邪魔してきました!

イメージ 14


会場には、広島の蔵元さん方が大集結!

イメージ 15


皆さん、お揃いの法被を着てカッコいいですね!

イメージ 16



我々も【あいさん家】の法被をお借りして、いよいよスタートです。

イメージ 2

イメージ 3


まずは、蔵元さん達が本通りをパレード!

イメージ 4


これも、なかなか見る事できません!

イメージ 17


イメージ 5




開演前から、多くの方々が来られていて、当日チケットも並ばれてました。
開始時間と同時に一気に人で埋まりました!

イメージ 8


焼き鳥も、その他のおつまみも、見る見る売れて行き、終わる頃にはほぼ完売!

イメージ 9


途中、会場の全員で【日本酒でカンパイ】のアナウンスが流れて、会場は、そこから更にヒートアップ(笑)

イメージ 6



あっという間の3時間でした。
屋台の経験がなく、今回は色々楽しく新しい経験が出来て良かったです!

イメージ 7



その後、あいさん達と打ち上げ!
最後まで濃密な1日でした。

イメージ 10

イメージ 11




仕事終わりに寄ってもらった皆さん、ありがとうございます!!








※本日まで店休です。

イメージ 1