岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

白麹仕込み

ひやおろしも、ぼちぼち完売し始め、早いもので 今月末ぐらいからは、新酒が出始めます!

イメージ 3


それまでの間、なにか面白いお酒はないか、店のお酒をゴソゴソっ

2014年 瑞冠の白麹仕込み!
白麹由来の酸味は、まだ健在です。
温めてもいい感じでしたね!

山葵と良く合いました!

お造りの山葵や 山葵タレのなみだ魚、ブルーチーズと山葵のゼリー、など相性いいですよ!

イメージ 1


他にも、新酒までの間、色々放出中です~

イメージ 2


★本日は、まだお席あります。
明日は少し混み合ってます。
お越しの際は、お電話下さい。

※明日は、仕入れの為、ランチのみ休みです。










【12月16日は周年イベント】

おかげ様で6周年!
日頃のご愛顧に感謝して、
12月16日日曜日
昼酒の時間帯で何かしらのイベントを開催しようと思っております!

これから詳細など徐々にお知らせしていこうと思いますが、取り急ぎ日程のお知らせとなります!
よろしければ一緒にお祝いしてくださいませよ!

イメージ 4


【日曜日昼酒】やってます!

2018年から昼酒営業を始めています。
(※月曜日が定休日になりました)
内容は夜営業と同じです。
●時間…12時~18時(17時最終入店)
●全席着席(2階席あります)
●コースあり
●予約可能
●日曜日のみ 付きだし がでます(前菜3種盛り)

イメージ 5



【コースがお得】

●料理8品&2時間飲み放題
●お一人様…5500円
●お酒は基本、料理に合わせてのおまかせでお出ししています。(銘柄指定も可能です)
●お一人様からでも大丈夫です。

イメージ 6


【予約電話について】

●11時~13時と16時~18時 の時間帯でお願いします。
※営業中は、調理&接客に集中している為、なかなか電話対応が難しいです。悪しからず…。
日曜日は比較的電話取れやすいので、よろしくお願いします。
Tel 082-569-4733

イメージ 7


【カレーランチ】

●火曜日~土曜日は、ランチ営業してます。
●11:30~13:00(または売り切れ)
仕入れ等で休む場合は、事前にブログにてアップしてます。
●予約不可
●ランチは、日本酒の提供は行ってません。(一口生ビールはございます)
●和出汁をベースに…化学調味料はもちろん、油分・砂糖・肉を使わず、スパイスの旨味がシンプルに味わえます。

イメージ 8


【満月農園ぽてち】
お待たせしました!
今年も、数量限定ですが 入荷しました!
https://blogs.yahoo.co.jp/k_naoki0125/48396362.html

イメージ 9
































イメージ 10