岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

明日は【昼酒】

明日は【昼酒】です。
早めの時間から、終わりにかけて、ご予約もいただいてます!
お席はまだありますので、夏酒と料理を楽しんでください!

イメージ 1



★本日はまだお席あります!




【日曜日昼酒】やってます!

2018年から昼酒営業を始めています。
月曜日が定休日です。
内容は夜営業と同じです。

●時間…12時~18時(17時最終入店)
●全席着席(2階席あります)
●コースあり
●予約可能
●日曜日のみ 付きだし がでます(前菜3種盛り)
※ランチ営業はありません。


【コースがお得】

●料理8品と日本酒セット
●お一人様…5500円
●お酒は基本、料理に合わせてのおまかせでお出ししています。(銘柄指定も可能です)
●所要時間…1時間半から2時間
(飲み放題と言う表現はしてませんが、料理に合わせてお酒を提供してます。お酒が無くなり次第、次のお酒を料理提供が終わるまでお出ししてます)
●お一人様からでも大丈夫です。

【予約電話について】

●11時~13時と16時~18時 の時間帯でお願いしています。
※営業中は、調理&接客に集中している為、なかなか電話対応が難しいです。悪しからず…。
日曜日は比較的電話取れやすいので、よろしくお願いします。
Tel 082-569-4733


【カレーランチ】

●火曜日~土曜日は、ランチ営業してます。
●11:30~13:00(または売り切れ)
仕入れ等で休む場合は、事前にブログにてアップしてます。
●予約不可
●ランチは、日本酒の提供は行ってません。(一口生ビールはございます)
●和出汁をベースに…化学調味料はもちろん、油分・砂糖・肉を使わず、スパイスの旨味がシンプルに味わえます。

【金子司のガチャ】

山口県の陶芸家、金子司さんのキノコのガチャあります!(笑)

一回1000円で、キノコの陶器が出ます!
当たりもありますよー!

キノコは縁起物!お一ついかがですか?
↓↓↓
https://blogs.yahoo.co.jp/k_naoki0125/48598129.html