岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

俯瞰図

先日から、ちょくちょく、ブログでも出てきた、うちの店内俯瞰図…
完成図のデータを頂いたので、改めてご紹介します!

神雷の三輪杜氏は、以前からお酒のラベルを自ら手がけたり、蔵開き等では、ジャズを演奏されたりと、その多才さはご存知の方はいると思いますが、今回はなんとっっうちの店内俯瞰図を作成してくれました!

事前のカメラで撮影の時には…
「え?そんな細かい場所まで撮るんですか~?(笑)」とツッコミを入れてしまうほど、細部にわたって記憶されてました…

配線や店の作り、など、建築家の様な視点で観察されてたのを、よく覚えてます!
実際に、昨晩 建築関係のお客様が見て、ビックリしてました!(笑)


ただでさえ、お忙しいのに、うちの為に、この様な大作を描いてもらって、ただただ感動&感謝しかありません!

広島地酒専門でやってきて、地酒の美味しさはもちろん、どんな人が、どんな場所で、どんな気持ちで醸されているのかと言う、蔵の背景やストーリーを少しでも伝えられたらなぁと思ってやってますが、これからも、もっと深掘りして広島のお酒を 広めていきたいと思いました!

三輪さん!本当にありがとうございます!

イメージ 1


★本日まだお席ありますよ!
さぁ 神雷を呑みましょ~(笑)

余談ですが…この俯瞰図を携帯の待受画面にするといい事が、あるみたいですよ(笑)



神雷のfacebookより(製作秘話も書かれてますよ)
↓↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2432269583726944&id=100008317786047&ref=page_internal&__tn__=%2As%2AsH-R