岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

昨日は研修の為、店休でした。

昨日は、研修に行ってきました!

イメージ 1


雨が心配でしたが、なんとか持ちこたえて 行ってきました!






まずはビールにて…

初めて飲む銘柄でした。

イメージ 2



メバルとズッキーニの南蛮!

イメージ 3


鯛の酒蒸し!

イメージ 4


コチのお造り!

イメージ 5


鱧カツ!
この手前にあった 、トマトと梅と自家製味噌のソースがたまりませんでした(笑)

イメージ 6


味噌漬け豚と安芸津のじゃがいも!

イメージ 7


〆は タコ飯!

イメージ 8

イメージ 9


最後のお味噌汁まで、アテになりました(笑)

イメージ 10



もちろん、お酒も沢山頂きましたよ!(笑)

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



久々に、純和食を頂き、出汁や、食材の素晴らしさを味わえました!

優しく寄り添う味付けは、お酒が無限に飲めそうでした(笑)

イメージ 16







※本日は、東広島市立日本酒大学の為、店休です。

雨が心配ですが…また勉強の成果を自店に活かせたらと思います。