岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロシマNO,1R&Bparty

うちの常連さんでsingerのクレインことつるちゃんのイベント模様です。 イベント情報などは、橙、浜けんにて。 地元でがんばっている人たちをまずは地元人から応援していく。橙も協賛させて頂いてます。

HappyBirthday

けいちゃんお誕生日おめでとうございます! フロアのセッティングをしたり、メッセージを書いてもらったり、押し寿司ケーキを作ったり、いろいろ企画を考えてると楽しくていい感じに案が浮かんで良かったです(笑) 今年もけいちゃんにとって素敵な日々が続き…

みつなり

今日は橙のみつなりが助っ人&研修で一緒に働きました! 系列店とはいえ、店が違えば色々学べることもあります。 みつなりは今日なにを考え、橙にかえってどう生かしてくれるのか楽しみです。 浜けん 岸本

食べ歩きしもと

沖縄料理の比嘉商店と餃子の清ちゃんに辛い唐揚げのエンエン園。 みなさんはどんな食べ歩きしてますか? 次はラーメン食べ歩きを企画中(笑) 浜けん 岸本

ラッキーヱビス!

どこがちがうかわかります?(笑) 浜けん 岸本

玉ねぎずくし

玉ねぎたっぷりオムレツに 玉ねぎたっぷりサラダ そして大量の白米 これで今日の営業はばっちり 血液サラサラの浜けん軍団そして浜けんを本日もよろしくお願いいたします 浜けん まさひろ

静止

岸本店長!抱っこしたらとまりました(笑)

蒼空IN浜けん

用事がてら来ました! オーブン前にすみません(笑) 橙宍戸

試作中

もうぼちぼちメニュー替えをしようかと、時間を見つけては試作を繰り返しております。 マグロネギトロの海苔巻き揚げに牡蠣とベーコンのとんぺい焼き、などなどなににしよーかなー(笑) って気が付いたら、どれもマヨネーズかかっとるやん(笑) 大変やけどた…

浜けん賄い

練習がてら 鯛のあらだき 本日のオススメでも出しています! 480円でご奉仕させていただきます 浜けん まさひろ

猿猴橋、街並み

毎日の通勤路(笑) なかなか、味のある町なんです。 戦後から変わらずあるお店や喫茶店に、もはや怪しいなに屋かわからんお店(笑) 人も街も、入れば入るほど深いとこです。 毎日探索気分で、特に今日は天気もえーしで歩きながら久々のブログ更新でした。 浜け…

毎年の楽しみ

3/22から27日にかけて広島県立美術館で二紀展が開催されます。 全国的な絵の式典がやっと広島上陸です。 毎年いってますが、良い勉強、良い癒しになりますよ。 招待券が数枚ありますので橙で一声かけてくださいね。早い者勝ちですよ あと同じ広島県立…

こんなの始めました

ソウルマッコリ! 従来のマッコリに比べて飲みやすく、爽やかなところが特徴です。カクテルとかもやってます(笑)おしゃれに あと、水槽に仲間が増えました! 赤なまこの『なまこん』と小粒あさりの『あっち』です。 名前をつけると愛着がわきますね(笑) ご来…

リニューアル!

お造り五種盛りの「浜けん盛り」 クラッシュアイスも器も新たにグレードアップしました! 是非お次は・・・

浜けん賄い?

チョリソーで、しかもホットケーキミックスで、アメリカンドックつくっちゃいました。(笑) 辛いんか甘いんかどっちやねん!

広島そごう

橙、いなせ、浜けんの姉妹店の『惣衛門』です! そごうB2Fにあります。 我らが山下専務が黙々と働いていますので、是非声をかけてみて下さい(笑) 橙 宍戸

birthday in ハマケン

昨日は浜けんスタッフのさゆりの誕生日でして・・・みんなでこそこそサプライズ準備中!(笑) ワクワクやドキドキを、まずはスタッフが体で経験して、それを今度はお客様に繋げていってくれればなーっと思って毎回やってます。 しかし、浜けんスタッフ、人数…

ありがとう

少々、風邪気味でして、、、 それを知ってる橙スタッフのケイヤが漢方を持ってきてくれました。 自分が処方した薬を初めて人に渡したそうです その気持ちだけで、風邪なんてぶっ飛びますよね! しっかり飲んで、ケイヤの薬は強力だ、という事を体で実践しま…

誕生祭!!

2月6日・・・ボブがこの世に生を受けた日。 なんで明日は皆さん、ボブ聴いてくださいね~♪ セラーシアイ!! 浜けん One Love! One Heart! Let's get together and feel all right. Hear the children cryin' (One Love!); Hear the children cryin' (One …

ハンチング!

誕生日にいただいたハンチングをかぶりあいです。(笑) のぶはチェッカーズやん(笑) 今日も多くのお客様に感謝と入れなかったお客様すいません。 1日ありがとうございます 浜けん 岸本

節分

皆様は節分どう過ごしましたか? 橙では豆まきと専務特製恵方巻きでした。 鬼は私がつとめましたが、昔のお父さんの気持ちが少しわかった気がしました(笑) 明日からは立春です! 新しい気持ちでむかえましょう 橙 宍戸

浜けんカレー

注意!激辛です。(笑)