岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KAIKA

日に日に本格的に・・・(笑) やっぱみんな一度はあこがれてたんやなーミュージシャン! また、火をつけたかな(笑) KAIKA///http://www.youtube.com/watch?v=NDi0D-5jPf0

音楽隊

昨日の影響で、始まっちゃってます!(笑) やっぱり音楽はいいね!

いつぶりに・・・( 笑)

カラオケかぁ・・・いつぶりやろー・・・。 今日はサプライズで流しのおにーちゃんがやってきてくれて、 みんな影響されて営業終わりに、こんなノリに・・・。 でも、なんか楽しかった~♪ でも、みんなうまかったなー。まさともひろもまさひろも! 近々ハマ…

流しのお兄ちゃんキムニィー

今日はサプライズゲストで弾き語りのサービスです! 生歌いいっすねー!

コーヒーストーリー

今日はちょっと空いた時間で、中の棚にあるコーヒーストーリーさんへお邪魔しました。 約30種の生の豆を好みで焙煎していただけます。 店内はなんともいえないコーヒーの素晴らしい匂いと温かみのあるご主人がいらっしゃいます。 うっかりコーヒーいただき…

見つけた!

うまいんかっ!?(笑)

beach walk

浜けん、はやくも夏の模様替えです。(笑) 風鈴、うきわにうちわ、蚊取り線香・・・ しっかり、夏を満喫しましょう!

薄暗い店内にて

岸本店長と二人で談笑しております。 最近なかなかブログできてなくてすみません。 頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。 ちなみに5/25のやまとやさんのお酒の会の前売りがありますので、宍戸までご連絡ください。 粋でいなせ 宍戸

日本酒祭り

5月25日、アリスガーデンで日本酒のお祭りです…。 詳しくは、粋でいなせの宍戸店長まで!!! 082-246-1417

カニカニ大脱走

ちょっと目を離したすきに・・・(笑)

北海道から

北海道から直送で、色々とおもしろい食材が集まりました。(笑) どうぞ!皆様、海鮮BBQ始まりです!

500円お重ランチ

11:30~13:00までお重ランチを開始しました。 お昼のゆっくりタイムをいなせでいかがですか? 粋でいなせ 宍戸

浜けんコース料理

浜けんこれからのコースのウリは・・・豪華!お造り盛り合わせからの→海鮮しゃぶしゃぶです。 かなり豪華です!(笑) まだ浜けんでは、今日まで試作中ですが、必ずや満足のいくものを作っていきますよ。 お楽しみに!