岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たつやとりょうた!

今日はサプライズなお客様(笑) 兵庫から来てくれました! 従兄弟COMBI! 昔はよー遊んでたのに久々すぎて、初めは気付かず…ごめんなっ! いやーでもうれしいですね! お互いにこの年になって会うと、年取ったなーって感じました(笑)

かき揚げ賄い(笑)

今日はもちろん、かき揚げ丼。賄い(笑) 揚げる温度に、混ぜる粉、丼だれ…まだまた納得いかない。日々挑戦!

蕎麦lunch かき揚げ丼セット 大盛

人生で、朝からこんなにかき揚げを揚げたことはないです(笑) 蕎麦もですが、かき揚げもまた奥が深い… 今日からは、まかない、かき揚げ丼かな(汗)

賄い

(笑) 今日はさすがに、賄いは蕎麦はやめました。 かき揚げ、むすび丼。 以外といけるかも!

橙そばlunch

今日は、みつなりが手伝ってくれてます!

美味しいポテチはいかが?

わたくしの嫁様の実家より。 男爵のキタアカリが届きました! 数量限定(約十キロ)で、いろいろ料理します。 お待ちしてます。 あと、本日は蕎麦が用意できるかもです。 一度お店に連絡をいただけると幸いです。 宍戸

蕎麦lunch!in橙

毎日、蕎麦粉7キロ!かき揚げ30個!(笑) いやー毎日充実!(汗)

お久しぶりの再開

いつも、このblogを見てくれてる、西原さん! もう何年来のお付き合いですかね?(笑) 一緒にいるといつも楽しいです! また、いつでも飲みに来てくださいね! お仕事も頑張ってください!

はっぴーばーすでぃ

17日誕生日を迎えました,,, 浜けんのみっくんこと佐々木みつなりくんです!! 私たちからはケーキ、お酒、おつまみ,,, そしてパイ投げのプレゼント(^^) 21歳になるとさらに美味しい料理を つくってくれると思います! 楽しみです★ おめでと~\(^^)/ 橙…

元スタッフ…けいや

今日はサプライズゲスト!?(笑) 橙を卒業していまは名古屋で薬剤師! 今日は広島に遊びに?そしてうちに寄ってくれました! うれしいよね! またいつでもおいでな! 橙スタッフ一同より

仕入れ先にて…

魚屋のレジ前に貼られてる注意書(笑) 僕もよくここで中国語で話しかけられます(汗) さあ、今日は何がえーかな!

今日の仕入れ!

トロ箱買い さあ、今日も大漁!

昨日は

久しぶりにお出かけしてきました。 福山市へ 鞆の浦へ行きましたが生憎の雨。 と、なんと福山美術館で山下清さんの展示がありました。 いいっすね。 はりえで描かれた山下清の世界。ホントに良かったです。 いい勉強させていただきました! 橙 宍戸

久しぶりでスミマセン

お久しぶりです!こばです。 今月より、また橙へ帰って参りましたm(__)m そして、今日のオススメですが・・・フキが大量入荷しまして(掃除に大変手間取りましたが) お待ちしてます 橙 こば