岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しく!

本日より始めました。 『トリスハイボールフェア』 トリスウィスキーは角よりスッキリ飲みやすいウィスキーです。 今回はハイボール、コークハイ、ジンジャー、3種類ご用意させていただきました 190円とお手頃価格以上に美味しく召し上がっていただける…

今宵の月のように・・・

くだらねぇと♪つぶやいて冷めた面して歩くぅー♪いつの日か輝くだろ♪溢れる熱い涙 いつまでもー♪続くのかぁー♪吐き捨てて寝ころんだぁ♪俺もまた輝くだろ? 今宵の月のように・・・♪ エレカシ

今日は

三河港より大あさりが届きました。 大きな方は10センチを超えてます! 炭焼きでどーぞ 宍戸

振る舞い酒

この間、盆明けに実家に帰ったときに持って帰りました! たぶん、広島に置いてあるのは今は、うちだけだと思います。 その名も「じゃばら酒」 ネットとかではかなり有名みたいなんですが、なぜか広島では販売してなく、その話を親にしたら買っててくれてまし…

何でしょう?

大葉です! 三次から朝刈ってきたのをいただきました。 どんな料理作ろうか検討中です(笑) お楽しみに 宍戸

摘んできました

三次の実家のミニトマトです!! うまいっすよー。 宍戸

今日も入りました

富山、泊港より サザエが届きました! 今日はつぼ焼きでどーぞ 宍戸

上等じゃ!

いやー想像以上のでかさ(笑) こんなん、海底におるおもったら海水浴こえー(笑)

富山、泊漁港から明日届きます!

明日橙に、サザエ100個!特大アンコウ!八目(東北の深海魚)! 白カレイ160個!が届きます! 今朝まで海で砂抜きをして、今は広島に向かってトラックが走ってます! 産地直送のため、安く提供できると思います。僕とアキラで愛情もって、捌きますので、是非…

元気だなー。

今日は6:30から飲んでるはずの二人がいまからカラオケです。 元気っすね おかみとなべさん 宍戸

昼から汗だく

今日はYMCAの近くにある国松に行ってきました。 汁なし担々麺が美味しいらしく、行ってきました。 12時前に入って15分もしないうちに満席になるという大繁盛っぷり 担々麺も辛さ1~選べて1にしたのに刺激的な辛さで汗だくになりながら完食しました…

今月は・・・

こんな事をしてみます! 『激辛VSさっぱり』 暑い日は辛いもんじゃー!! 暑い日はさっぱりしたものがええよね! どっちも正解です。 皆さんのご要望?に応えてやってみます(笑) 今日全部食べましたがどれもなかなかなものです。 エビチリや麻婆豆腐、棒々鶏…

プルプルまんじゅう

今日はうちの蒼空くんのお宮参りと撮影会の日でした。 虎、王子様、横綱、殿様のコスプレをした蒼空にフラッシュの嵐でしたが、詳細は宍戸まで(笑) プルプルのまんじゅう!!その名も『水まんじゅう』です。 ゆめタウン広島本店一階の口福堂です プルプルし…

ピクニック日和

水を汲みに行ってきました。 今日は暑かったですねー。こんな日は弁当片手に日陰でのほほんとしたいところですが諦めてしまいました(笑) 夏バテは大丈夫ですか? もうすぐ鰻フェアが終わるので鰻を食べてスタミナつけましょう!橙にて(笑) 宍戸

natural スタンス( 笑)

並木にあるカフェです!今日行ってきました。 メニューは日替わりドリアとデリランチです なんと8種類くらいある中から3種類選んでいいみたいだったので、鶏のテリマヨとハンバーグ、生春巻を選んで食べました! ソファーがめちゃくちゃ気持ち良くてずっと…