岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

昼から汗だく

イメージ 1

イメージ 2

今日はYMCAの近くにある国松に行ってきました。

汁なし担々麺が美味しいらしく、行ってきました。

12時前に入って15分もしないうちに満席になるという大繁盛っぷり

担々麺も辛さ1~選べて1にしたのに刺激的な辛さで汗だくになりながら完食しました。
うまかったですねー。隣の方のらぁめんもうまそうでした(笑)

次に来店した時は担々麺にご飯と温泉玉子つけるようにします。隣の常連さんみたいな方がされてたので!!


今日も暑いですが、しっかり水分とりましょー


宍戸