岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

浜スマス

今日から3日間、つきだし(お通し)が・・なんと・・ホタテ一枚です! 勿、おひとり様一枚ですよ! 浜けんからのささやかなクリスマスプレゼントです!

熊本から!

熊本の僕の地元天草から、でっかいブリが届きました! 新鮮で脂が最高にのってます! 熊本一の港町のブリを皆さん食べに来てください! 自信あります。 みつなり

ホッカイロ!

こんばんは! 明日から橙にご来店頂いたお客様に、メッセージカードつきのホッカイロを渡しちゃいます! みんなで、一枚一枚気持ちを込めて書きました。 早く受け取ったお客様の顔がみたいです! みつなり

清掃

お久しぶりです! 今日から、営業前の時間に袋町のごみ拾いを始めました。 営業前に掃除して、気分も引き締まって文句なしです! 実際に掃除をやってみて、自分で考えて行動することは大切だなーと気付きました。 お店とか自分の使う場所は掃除しても、それ…

三越oystergarden

猛烈って、こういう事か。(笑) オープンニングの調理ヘルプでいま三越をお手伝いさせてもらってます。 バイキングはいままでに経験したことがなく、一度に50人前から100人前を、しかも同時に何品作る事なんて、猛烈に爽快です(笑)おまけに、ビアガーデンの後…