岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

三越oystergarden

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

猛烈って、こういう事か。(笑)
オープンニングの調理ヘルプでいま三越をお手伝いさせてもらってます。

バイキングはいままでに経験したことがなく、一度に50人前から100人前を、しかも同時に何品作る事なんて、猛烈に爽快です(笑)おまけに、ビアガーデンの後なんで、厨房といっても半分野外・・・毎日バーベキューのパーティー気分。
その中でも気をつけないといけないことや、やらないとわからなかった新しい知識は、お金じゃ買えれないんですよね。

あらためて、経験の大事さを痛感しました。

人生って何があるかわかりませんね!
さぁ今度はなにを経験しようかな( ̄ー ̄)