岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

冬の換気対策

昨日は店休日で二階サーキュレーターの位置を移動させました。

冬になるとどうしても換気の為に窓を開ける機会が少なくなります。

一階は厨房に換気扇と来店時にドアが開くのでその度に換気はできますが二階席はそれがないので、今までより空気の循環&暖気のアシスト(今年は寒いみたいですね)される場所に設置してもらいました。

作業してもらったのは私の大学時代の同級生で開業からお世話になっている【厨房ラボ】さんにお願いしました。


f:id:xxhdq705:20221101155720j:image

 

階段の上に設置。
f:id:xxhdq705:20221101155736j:image

足場がかなり悪い中、無事設置してもらいました!
f:id:xxhdq705:20221101155747j:image

これでこの冬は換気も寒さも心配なく食事を愉しんで頂けると思います。
f:id:xxhdq705:20221101155758j:image

 

では本日もお待ちしてますー!

明日は祝日ですが夜営業です。(ランチもやります)

※【昼酒】はありません。
f:id:xxhdq705:20221101162905j:image