岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

いや~なんとか帰ってきました・・・。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ただいまです!!  19日 店休、すいませんでした・・・。    その分、たくさん勉強してきました!!

熊本サントリービール工場見学・・・ビールの注ぎ方から、扱い方、うまい提供の仕方などなど、ビールに関する全ての情報を勉強してきました。 それと、やはり造り手の魂(ハート)!!これは全てのクリエーターに通ずるものがあるとおもいますが、その熱い想いを体感してきました。

あとは、昨年の居酒屋甲子園優勝店 「憲晴百」を含む多店でのストアコンパリゾン・・・お店の雰囲気作りや店員さんのモチベーション、もちろん料理の勉強も!! なかなかのハードスケジュールでしたがためになりました。   早速、今日から営業で活かしていきたいと思います!!!   
   
  

P.S 仕事とは言え、出来立てのBEERはしびれるほどうまかった。(酔)