岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

遅れました・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、店をご利用いただいた「えみちん御一行」 なかに僕の昔の知り合いもいました。
とても元気いいお客様でした。 食事の終盤、話を聞いていると「私、明日誕生日なの・・・」 なかなか自分で言われる方はいはせん・・・。(笑) 逆に挑戦的な発言にスタッフも力が入り、突然の事態で食事も終わりかけで時間もありません。  あり合わせの軽デザートが精一杯だったもののなんとか作成!!  もちろん、デザートプレートにはチョコペンで「ハッピーバースディ! えみさん」と文字をそえローソクに火をつけ、照明を落としてスタッフと客席へ・・・・。ここまでくると、さっきまでの焦りは忘れてみんなテンションが上りますね。
   そしていざ、お客さんの前へ・・・冗談で言って、まさか!といった表情。 こうなるとこっちも「やってやったっぞ」と満足感に浸りますね。   えみちん御一行もみなさん笑顔で帰られました。  

毎回こういったイベントができればいいですが、スタッフ一同毎日最善を尽くせるよう努力しています。
エミさんを含むお連れ様、またのお越し心よりお待ちしております。     橙