岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

★緊急開催★ 〜岸本 酒まつり〜

 ★緊急開催★

   〜岸本 酒まつり〜


この度、12日〜14日まで名古屋研修を予定してましたが、台風の為 中止にしました。


そこで、急遽 営業をする事にしました!


ただ、普通にしても面白くないので、西条酒まつりに対抗して【岸本酒まつり】を、開催します(笑)


うちにある、秘蔵酒をあけちゃいますよ〜!

 


●12日(土)…12時〜18時

●13日(日)…12時〜18時

 


両日とも【昼酒】です!!

※ランチはありません。

※西条酒まつりの後に来ていただいても大丈夫なんですが、明らかに泥酔の方はお断りします。悪しからず…。

 

★本日は、満席となってますので、明日、明後日、店休にしていた分、マルッと空いていますので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

なにはともあれ、今回の台風で、また災害が起きない事を1番に願っています。