岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

昨日は、一粒万倍日と天しゃ

一粒万倍日とてんしゃが同じ日になる事は珍しいらしく、何かを始めるのに良いそうです!

昨年の周年のお祝いにいただいた

おしぼりを使い始める事にしました!

f:id:xxhdq705:20200123103027j:image

国産今治のタオルで

認定有機栽培綿(オーガニックコットン

と再生竹繊維(バンブーレーヨンの交織で、オーガニックコットンからはかけ離れた鮮やかな配色も特徴的。

赤ちゃんが口に含んでも安心な素材でもあります。

今回選んでいただいたのは

ピスタチオ

鮮やかなグリーンが、うちの檜のカウンターに映えます。

私は、ピスタチオ食べるのも好きなので

更に嬉しみを感じます笑

f:id:xxhdq705:20200122181731j:image

買いだめしてあるアイスです。。

 

昨日は、縁起の良き日との事で

入籍されたお客様がおり、お祝い営業となりました!!

 

末長くお幸せに〜。

 

さてさて、

本日は、カウンター3席のみ空きあり!

明日金曜はカウンター1席空き

土曜日は、まだ少し空きあります!

 

日曜昼酒も、今週ありまーす!!

雄町しとりまーす!

 

たえこ、