岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

10年経ちまして

本日、12月17日にて岸本食堂はお陰様で
まるっと10年を迎えることができました。


ここ数年のイレギュラーな日々を思い返すと
こうして無事にいつも通り、店に立てることだけでもう十分な気持ちです。

 

日々の営業の積み重ねの10年は、
本当に皆様あってのことです。
深く感謝しております。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

10年前のオープンした時から
美味しいな好きだなと思える広島の日本酒を1人でも多くの人に飲んでもらえて、楽しんでもらいたいなと思う気持ちを、今も変わらず持ち続けられた事は本当に幸せなことだと改めて思います。


本来ならば、イベントなどを催し感謝の気持ちをあらわしたい所ですが、昨今の状況を、かんがみて、集客を行うイベントは見送りました。
どこかのタイミングで何かしら出来たらなぁとかは常に考えていますので、その際はぜひとも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

人生も店も諸行無常

次の10年はどんな事が待ってるか

我々らしく続いていけたらいいなぁ。

美味しい物が好きだなぁ。

たえを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十年前の開店前の写真!(笑)


f:id:xxhdq705:20221217080900j:image


f:id:xxhdq705:20221217082644j:image


f:id:xxhdq705:20221217082632j:image