岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

12月の営業スケジュール

12月の営業スケジュールができました!

イメージ 1


そして、12月は周年もありますよ!
↓↓↓

おかげ様で6周年!
日頃のご愛顧に感謝して、
12月16日日曜日
昼酒の時間帯で何かしらのイベントを開催しようと思っております!

これから詳細など徐々にお知らせしていこうと思いますが、取り急ぎ日程のお知らせとなります!
よろしければ一緒にお祝いしてくださいませよ!

何するのが良いかしら~⁈
たえこ、

イメージ 2
































昨日は、かに玉の試作をしましたよ。

近々メニューアップになるか!?

イメージ 3



そして、たった今あるルートから、モクズ蟹が届きました!

イメージ 4


一週間、不純物を吐き出させながら、カボチャを与えて手間のかかった蟹!

蟹づいてる!!
さぁ何にしようっ(笑)

イメージ 5


モクズガニ調査隊 隊長殿!
毎年、ありがとうございます!