岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

橙イベント告知!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

来る、9月14日、またしても深夜0時から「月見イベント」をします。
前回の「花火イベント」同様、参加自由のフリースタイル。
当日、11時ぐらいに橙に集まってもらえれば、そのまま参加できます。
手作り団子なんかも、用意しちゃおうかなぁ~なんて考え中です。
場所は、だいたい平和公園あたりで、感覚的には秋のお花見バージョンだと思ってくれるといいかもです・・・。ゴザ敷いて、団子やらお酒を囲んで・・・・  たぶん、夜は、冷え込むんで少し厚着できてくださいね!
飲み物や何やらで、ひとり1000円ぐらいで、楽しめると思います。

この夏、忙しくて夏らしい思い出作れなかった人や、初秋の思い出作りや・・・ただ、楽しみたいだけでもオールオッケーなフルムーンパーティーナイト!!(笑)
是非、お気軽に!!