岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

お月見イメージ!

イメージ 1

前回の「橙花火大会」、に続き、今回の「橙お月見大会」の企画内容です。
日にちは、9月14日(暦でいうと15夜)のいつものように、11時ぐらいに橙に来てくれれば、オッケーです。
お酒とだんごはイマイチ合いそうにないんで、たこ焼きをだんごに見立てた、たこ焼きパーティーにしようかななんて・・串刺して、ソース塗って。
うちの「イサオ」がたこ焼きの腕前がプロ並みなんで、その場で焼きますよ!
場所は近場で平和公園辺りで考え中です。
ルールはいつものようにフリースタイルで、彼氏、彼女、友達、先輩、飲みの帰りでも、寝酒にでもなんでも参加オッケー!
みんなで、ただ「楽しく」をモットーに やっちゃいましょう!(笑)
なんで是非是非参加よろしくです!
次の日も祝日やしね!では14日、「フレムーンパーリーナイツ」お待ちしてます!

当日、深夜冷え込むと思います。少し厚着で来てくださいね!熱燗もしますよ。(笑)